20200613 早寝早起き雀魂日和

 早起きと暑さと気疲れからか、昨日はばったり寝た。連続更新は途切れたけど、すっきりとした目覚めとたまった家事を片付けられたのでよしとしてください。

 

 会社に行って仕事や雰囲気、上司の仕事量を目の当たりにして戦意喪失……まで行かないながらも、少なからずショックは受けたんだと思う。見えてる仕事だけでもものすごい量だったから。これ、私数年後出来るようになれんのかな?って思ったけど、もし出来たならキャリアウーマン版大門未知子先生になれそうな気がする。気がするだけ。

 

 少し気が抜けていた6月だけど、昨日を経てまた背筋が伸びた。気分を変えたいときは外見や服、掃除をすると良いらしい。

 明日はマイナンバーカードの受け取りがてら髪を切りに行こう。

 

 

f:id:yanohoso:20200613222812p:image

 雀魂はじめました。

 

 まだ明智くん一回しか見てない。cv福山もいるらしいけど、まだ対戦したことないぞ……

 

 

f:id:yanohoso:20200613222922p:image

 早く銅の間卒業したい。